So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-04-02 [ぼや]

「よっしゃー!見たか!!!」



フリーは、見なかったことに。。。

フィギュア世界選手権シングル男子
残念ながら羽生選手は、大逆転負けで銀メダル。
12.04点もの貯金があったのに・・・。
ジャンプ、スピンともに、精彩を欠いていた。


シーズンさらに成長するためにも、
負かされる相手がいるということは、良いことかもしれない。





共通テーマ:スポーツ

2016-02-21 [ぼや]

フィギュア四大陸選手権
日本男子は、まさかのメダルゼロ。

男子でも、世代交代が進むのかと思いきや、
ベテラン:パトリック・チャン選手の大逆転勝利!
羽生 vs チャン、3月の世界選手権が面白くなりそう。

女子優勝の宮原選手、おめでとうございます。

共通テーマ:スポーツ

2015-09-27 [ぼや]

御嶽山噴火から1年。

共通テーマ:日記・雑感

2015-09-24 [ぼや]

復活を願っていたのですが。
美味しそうにワインを飲む姿を、再び拝見したかったのですが。

川島なお美さんのご冥福をお祈りいたします。








共通テーマ:日記・雑感

2015-09-18 [ぼや]

コロコロと内容の変わる適当な安保関連法案、
このまま成立させてしまって本当に良いのかな?

しかも、国民の半数以上が反対しているのに。

戦争法案、絶対反対!

寝て起きたら、この言葉が死語になっているのだろうな。
残念だけど。

共通テーマ:日記・雑感

2015-07-16 [ぼや]

解釈改憲の安保法案、衆院通過。
憲法59条の60日ルールで、この法案を成立させるようだけど
自分たちに都合の良い憲法は、しっかり守るんだね。

アベ政治を許さない!
安倍晋三を絶対に許さない!

若い人たちが国政に関心を持って、
デモに参加していることが素晴らしい!

共通テーマ:日記・雑感

2015-06-23 [ぼや]

悲しい経験をした沖縄は、
いまだに米軍に占領されたまま。













共通テーマ:日記・雑感

2015-06-01 [ぼや]

知性と品性を兼ね備えた政治家さんって、
なぜか早くに亡くなってしまうんだよね。

長生きするのは、悪党ばかり。

共通テーマ:日記・雑感

2015-05-14 [ぼや]

(2014年)年末には、サザン(オールスターズ)のコンサート
年始には、ゴルフ
後藤健二さんが、
イスラム国に捕まっているということを知っていたのにね。

GW中も、ゴルフ。
血税を使っての夫婦旅行も頻繁。


この国の最高責任者(←俺がこの国で一番偉いんだぞ!)である
安倍ちゃんの行動を見ていると、日本って、本当に平和だよね。

安保法制の必要性が分からない。

共通テーマ:日記・雑感

2015-04-29 [ぼや]

GWスタート!
世の中、連休三昧で浮かれていて、
小渕優子に対する怒りを忘れそう!?
昨日のタイミングでの不起訴発表は、そういうこと?

小渕優子が私腹を肥やすための給料:年額3000万円位?
全部取り上げて、ネパール地震の支援のために使いたい。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。