So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017-12-11 [つぶ]

核の傘を閉じて、
幸せの平和の傘を開きましょう!

平和の傘、
このブログから1つ、いま開きました。


共通テーマ:日記・雑感

2017-11-30 [つぶ]

最後の秋の夜長に、この一曲。



明日からは、冬の夜長。

共通テーマ:日記・雑感

2017-11-16

残念!無念!
豊田真由子さま、紅白も落選。
この名曲で、絶対に出場できると思っていたのに・・・。




新語・流行語大賞では
当確 「こ~の~ハゲ~」by 豊田真由子 にしておきます。


共通テーマ:日記・雑感

2017-11-10 [たわ]

安倍温泉

現金加計流し









共通テーマ:日記・雑感

2017-10-24 [ぼや]

あれ!?
北朝鮮情勢が緊迫してるんじゃないの!?


11月にトランプが来日したら
安倍晋三、
トランプと松山英樹選手の三人で、ゴルフするんだって。
松山選手を呼ぶってことは、
安倍が地位を利用した私利私欲の「お遊びゴルフ」だよね。


先日の大型台風で亡くなられた方々もいるし、
被災された方々もいるのに・・・・・・無神経すぎる。




共通テーマ:日記・雑感

2017-10-23 [ぼや]

「謙虚」という言葉を
すぐに忘れる、ブレまくりの安倍晋三!
少したてば、またやりたい放題!

それに対して
枝野幸男は、本当に謙虚で誠実!



共通テーマ:日記・雑感

2017-10-18 [ぼや]

私と
私の妻と
私のお友達の利権を、
守り抜く。










共通テーマ:日記・雑感

2017-10-11 [ぼや]

在日米軍って、
国難の一つにならないの?












共通テーマ:日記・雑感

2017-10-06 [ぼや]

核兵器禁止条約に批准しなかったのも
総理:安倍晋三のご意向

日本は、唯一の被爆国なのに・・・

晋三は、本当に日本の恥!世界の恥!


核兵器も含めて、
すべての殺人兵器がなくなることが理想。




共通テーマ:日記・雑感

2017-09-29 [ぼや]

前原誠司は、民主党の敵! ←偽メール問題
前原誠司は、民進党の敵! ←希望の党への合流問題

9月初めに
民進党の代表選なんかに出ないで、
細野豪志と一緒に離党していれば良かったのに。

安倍晋三の顔を見たくもない」って言う人
周りに多いのに、
まったく政治センスのない前原のせいで、すべてが台無し。

日本に、2大保守政党なんか、絶対にいらない。


共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -